トレーナーへの道、第一歩























































これを描くにあたっていくつかのカンちがい
  • ナナカマド博士のキャラを相当間違って把握していた
  • 「白髪」「白衣」「博士」でもっと小汚いじいさんを想像していました。
    口調も「………なのじゃ。」「そうさのぅ、」とか。(実際これで絵コンテ完成)
    ゲームでも全然そんなこと言ってないのに勝手に脳内変換していたみたいです。
    「ナナカマド博士」でイメージ検索して腰抜かしました。
    私の中で一気に萌えじいさんまでランクアップです。

  • ピチューの正確な表記を「ピチュウ」だと思っていた
  • ピカチュウは「ピカチュウ」ですか、「ピカチュー」ですか。

  • 「モンスターボール」のことを「ポケモンボール」と呼んでいた
  • あとさっき実際プレイしてて気付いたんですけど、ボール投げる手が左手…なような…
    一瞬なので判別が難しいでございます。





・・・・・・・・・・・・close|>突撃!隣のジムリーダー